×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピアスの穴塞がってなかったー@☆
昨日入らなかったのに今日は普通に入ったって言う...笑
昨日入らなかったのに今日は普通に入ったって言う...笑
買うケータイ決めーめたっ
春モデルのSONYのスライド
パソコンで見た限りよかった
パンフレット見たらまた検討しよーう
春モデルのSONYのスライド

パソコンで見た限りよかった

パンフレット見たらまた検討しよーう
3時間目登校・ω・
1.2は最近出てない笑
5.6帰ればよかった´`
バイトは激暇'Д`
三時間上がりっ
とりあえずスケートとスイパラ楽しみっ☆
お金節約せんと...
服なーいっっっ><
買うお金もなーいっっ><笑
花見とかBBQとかしたいっ笑
ほんとふぐ屋はいい人ばっかりだ´∀`*
普通に辞めたくないよねっ
掛け持ち掛け持ち~・ω・*
1.2は最近出てない笑
5.6帰ればよかった´`
バイトは激暇'Д`
三時間上がりっ
とりあえずスケートとスイパラ楽しみっ☆
お金節約せんと...
服なーいっっっ><
買うお金もなーいっっ><笑
花見とかBBQとかしたいっ笑
ほんとふぐ屋はいい人ばっかりだ´∀`*
普通に辞めたくないよねっ
掛け持ち掛け持ち~・ω・*
久しぶりにでいじーさん聴いたよ
やっぱりけっこう好きだなっ(・ω・)☆
けどいつのまにかSuGに切り替わってる笑
武瑠さんの歌い方好き
空気が抜けるような歌い方好き
はやくライブに行きたい
ちぇりっしゅ聴きたい
今日は中国語でチョコ食べた(^ω^)
んまかった´`*
バイトはくそ暇'A`
早上がりとかないからきっちり7時間労働☆
ざるらーめんと梅ご飯も食べた・ω・*
ざるらーめん好きっ
やっぱりけっこう好きだなっ(・ω・)☆
けどいつのまにかSuGに切り替わってる笑
武瑠さんの歌い方好き
空気が抜けるような歌い方好き
はやくライブに行きたい
ちぇりっしゅ聴きたい
今日は中国語でチョコ食べた(^ω^)
んまかった´`*
バイトはくそ暇'A`
早上がりとかないからきっちり7時間労働☆
ざるらーめんと梅ご飯も食べた・ω・*
ざるらーめん好きっ
